花見はまだ行くな!

 

こんにちわ!

たかです!

 

桜が満開を迎えて
もうすでに散っていますね!

土日はあったかくて

いい天気でしたね!

気分も良くて

髪の毛染めなおしました!

 

昨日は

一日中家に引きこもっていましたので

ちょっと河口湖の方まで友人連れて

ドライブ行ってきました!

 

目的は桜なんですけど

そろそろ咲いてるかなって思って
下調べ無しに適当に向かいました!

河口湖大橋を渡っている途中、右側にライトアップされている並木を

発見しまして、でもすでに大橋渡ってましたので

左に曲がり旅館街を通りライトアップの方へ!

 

旅館街の桜は満開で見頃でした。

もう桜並木に期待が膨らみます!

 

そしてライトアップされてるところに近ずくと

何かが違う、、

桜がない..

 

そう、桜はまだ蕾でした。

友人爆笑、、

 

その日は河口湖一周して

帰りました。

また咲く頃見計らっていきたいと思います!

 

泣、、

 

 

 

ポチしてくれたら

喜びます!

  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村