Burberry クラッチバック

 

こんばんは

たかです!

 

なんか最近寒くて

なんだか冬に逆戻りですね..

山は若干白くなってました!

雪が降ったみたいです!

 

今日は、メルカリで買ったクラッチバッグ

を紹介したいと思います!

 

f:id:takayuki28:20190403204235j:image

 

ちょっとお手入れしたので

色は濃くなってますが…

 

BURBERRYクラッチバッグ

メルカリで購入しました!

 

価格は7000円

定価はいくらかは分かりませが

とても綺麗でよかったです!

 

ボタンがくすんでるので

ピカールで磨いていきたいと思います!

f:id:takayuki28:20190403204807j:image 

f:id:takayuki28:20190403204922j:image

かなりくすんでますね!

真鍮みたいなので触れたりすると

黒くなったり

カビが生えたりしちゃうんですよね..

f:id:takayuki28:20190403204750j:image

f:id:takayuki28:20190403210431j:image

ちょっと1枚目は見ずらいですけど

かなりピカピカになりました!

 

レザーも柔らかく

触り心地がよくて気に入りました!

これはもぉメインですね笑

 

いいお買い物しました!

 

メルカリは

こちらから!

https://www.mercari.com/jp/dl/

BNSDND

こちらを入力していただくと

300ポイントもらえます!

1ポイント1円なので

300円分のお買い物できます!

よろしかったらどうぞ!

 

 

 

ポチしてくれたら

喜びます!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村